So-net無料ブログ作成
なでしこジャパン ブログトップ

なでしこジャパン 決勝トーナメント [なでしこジャパン]

日本は0-0で南アフリカと引き分けて1勝2分けの勝ち点5でF組2位となり準々決勝に進出し初戦はブラジルと対戦、そのほかの取組は、スウェーデン-フランス、米国-ニュージーランド、英国-カナダに決まった。


なでしこジャパン スウェーデン 視聴率 [なでしこジャパン]

"NHKが28日に生中継したロンドン五輪サッカー女子1次リーグの日本―スウェーデン戦」の視聴率は前半が24・3%、後半が30・2%だった。
"


なでしこジャパン 初戦 視聴率 [なでしこジャパン]

ロンドン五輪サッカー女子の「日本-カナダ戦」が平均視聴率11・8%を記録、瞬間最高視聴率は午前2時39分から試合終了までの10分間で 14・5%。深夜帯では異例の高視聴率で、なでしこへの期待の高さがうかがえました。


なでしこジャパン オリンピック [なでしこジャパン]

前半33分、左サイドからMF沢がセンタリングを上げると、これを受けたFW大野が、ペナルティーエリアに飛び込んだ川澄にヒールパス。MF川澄奈穂美が、貴重な先制ゴールを決めた。川澄はGKと1対1となり、落ち着いて右足でゴールネットを揺らした。同44分にはMF宮間あやが頭で追加点を挙げ、日本の2点リードで前半を折り返した。 カナダは後半10分、DFウィルキンソンの右クロスをFWタンクレディが右足で押し込み、1点を返した。日本が白星スタートを切った。


なでしこジャパン ブログトップ
広告スペース
Copyright © アイドル・芸能人情報 All Rights Reserved.
国税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます